トップページ >いまいち商材> 圧倒的な被リンク獲得を実感

圧倒的な被リンク獲得を実感

商材内容 :SEO対策被リンク獲得ソフト


価  格 :35,000

詳細はこちら

圧倒的な被リンク獲得を実感


□■□■□ 感  想 □■□■□

アフィリエイトをするにも、HPやブログのアクセスが稼げないと全然利益は出ないと言うのは知っていました。

しかしアクセスアップしようと考えても何をやってよいのか分からずじまいでした。

リンクサイトを作ってみたり、リンク集のサイトへ登録したり、HPの相互リンク希望もやってみました。

しかし、思った以上にアクセス数は伸びない結果に。

広告費を払ってリンクサイトを制作してもらおうと思いましたが、これでは利益どころか・・・

時間やお金のかかる割に合わない作業で、確実にはアクセスアップにはつながらず、途方に暮れていました。



あるサイトからアクセスアップにはSEO対策が必要と言うことを知りました。

検索エンジンを利用して効率よくアクセス数アップを図るとのことです。

「これなら!」と手ごたえを感じました。

しかし、この作業も業者に依頼すると数万円の費用がかかってしまい、元を取るのに苦労しそうな雰囲気が・・・



そんな時に目を引いたのが「リンクロボ」なるソフトウェアでした。

KEN SEO勉強会の「リンクロボ」が検索エンジン上位表示のためのツールが詰まっていました。

簡単に何回も被アクセスを稼ぐことが出来ます。

自分のブログのアクセスも着実にいい影響を与えているようです。

アフィリエイトも軌道に乗ってくれそうな「手ごたえ」を感じさせてくれるソフトです。



詳細はこちら

圧倒的な被リンク獲得を実感


総合得点 :67/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら

圧倒的な被リンク獲得を実感