トップページ >まあまあ商材> ネットビジネス『コロンブスの卵』

ネットビジネス『コロンブスの卵』

商材内容 :ネットビジネスで生計を立てるために学んでおきたい6つのレッスン


価  格 :7,800

詳細はこちら

ネットビジネス『コロンブスの卵』


□■□■□ 感  想 □■□■□

この1年間アフィリエイトを続けていて、月に5万以上なんて稼げないというのが私が出した結果でした。

でも、できれば副収入というものがほしいと思っていました。

なので、ネットビジネスをやめることは考えてはいませんでした。



色々と手段を考えているときに、このコロンブスの卵と出会いました。

この商材を買ったのは、自分で自分の商品を作り出すという部分に興味を持ったからです。

自分で商材を作り出すなんて到底無理と思ってはいましたが、それが稼ぐにはいい方法というのも分かっていました。

なので、それを知りたくて購入したという感じです。

早速、この商材はマニュアルかと思っていましたが、どちらかといえば講座といった感じです。

まず、基本的なことを理解してから、商品に関してのことなどを学べます。

内容は、分かりやすくなっていますし、今まで何となくしかわかっていなかったこと、全く気付かなかったことなどがありました。

1年間ネットビジネスをしていても、こんなもんなんだと自分の知識のなさにも驚いてしまいました。

それに、今までの私では全然意識してこなかった顧客管理についてもありました。

やはり、継続的に利益を得ようと思うならば顧客管理もしなければいけなかったんですね。



この商材をもとに、今までとは違う見方で再開しました。

すると、徐々にではありますが利益が出始めてきました。

今後の利益に伸びを期待してもいいかなという感じです。



詳細はこちら

ネットビジネス『コロンブスの卵』


総合得点 :70/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら

ネットビジネス『コロンブスの卵』